リアル!中国大陸記

中国大好き~! 京都出身の筆者が中国ローカル旅を記録します。

中国への個人旅行は目的地に行くだけでも大変です。そこで、筆者が直接リアルに乗り込んガイドブックには載っていない情報を中心にレポート致します! 中国資本のCtrip・wechat・春秋航空も活用。

中国東方航空機内食(2016.4)

2016年4月16日関西→青島

2016年4月20日青島→関西
久しぶりに中国東方航空に乗ってきました。
機体も新しくなって快適フライト!
機内食には期待をしていなかったけど、思ったより改善されていました。

f:id:realchina:20160829112303j:plain

 

行きは、豚生姜焼き丼・パン・バター・フルーツ(りんご・キウイ・オレンジ・ブドウ)チョコレートケーキ。
ホットミールのお米が美味しくなってる!
生姜焼き美味しいいv
パンも食べようとしたんですが、オリエンタルベーカリーの添加物が色々入ってるパンだったのでやめました。

帰りのホットミールは魚を選びました。淡水魚のあんかけ丼。トマト・ハムと酢レンコン・パンでした。

締めくくりに青島ビールを飲めて良かったですv

 

往復路、悪くないメニューだったと思います。