読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル!中国大陸記

中国大好き~! 京都出身の筆者が中国ローカル旅を記録します。

中国への個人旅行は目的地に行くだけでも大変です。そこで、筆者が直接リアルに乗り込んガイドブックには載っていない情報を中心にレポート致します! 中国資本のCtrip・wechat・春秋航空も活用。

春秋航空機内食(2015.12)

グルメ・スイーツ・お酒 機内食 中国 厦門・コロンス島

2015年12月28日 LCC春秋航空」 上海虹橋空港厦門高崎空港
スプリングプラス最前列のお席でした。

f:id:realchina:20160829112557j:plain

 LCCなので、機内サービスはすべて有料…のはずが、ドリンクと機内食が出てきてビックリ!(*´▽`*)
値段高い方のスプリングプラスにしていたからでしょうか?

理由はよくわかりませんが、ラッキーでしたv

 

ニラ水餃子やチャーハンの味が普通に美味しくてまたまたビックリ!
すでに虹橋空港で夕飯を済ませてしまっていたので、ヨーグルト・みかん・ピーナッツ・漬物は、持って帰りました。そして翌日の朝ごはんにしました。

 

最前列のお席だったので、真横で機内販売の実演販売やっていて見ていて面白かったです!

ますます春秋航空のファンになりました。

 

 

☟通常のエコノミーはこんな具合です。

realchina.hatenablog.com